豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

たくさん歩きました🐾走りました🎶

朝のうちは曇り空でしたが

お昼からは晴れ予報


今日はいちこ父母揃っての休みなので

いちこちゃんをお散歩&ドッグラン🎶に連れて行きました


自然豊かで 心も身体もリフレッシュ出来る場所✨


車で行けちゃう“ドイツ🇩🇪”の森へ🚙💨


土曜日ですが お客さんが少なくてのんびり



ドイツの森の動物達がポカポカ陽気の中 のんびり日向ぼっこしている姿にほっこりしました💛


こんな姿も見られました✨凄い⤴️

スタッフさんとお昼寝👀‼️

 

いちこちゃんがまず目指したのは ドッグラン🎶




いつものアジリティエリアには大きなワンちゃん②がいきなりいちこちゃんに向かって吠えたので いちこちゃんは違うエリアに自主的に移動💦


貸し切り状態ならやる気満々

さぁ さぁ‼️


さぁ‼️投げてくだしゃあ~い


“投げてポーズ”が可愛すぎなんですけど💛


どうしたぁ~🎶この可愛いさ‼️(完全に親バカ💦です🙇‍♀️)



たくさんたくさん走りました🎶



そしてお花情報

あちこち“ネモフィラ”や“チューリップ🌷”が植えられていました


菜の花畑も開花待ち


4月の開花がとても楽しみです🎶



この丘もネモフィラの青い花で一面が彩られるんですね☺️


映えましゅね


そしてふぅちゃん🐈

何でかなぁ 帰って来ないんです…🏠 探して回っても姿を見せません…

明日は寒くなります…



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング