豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

久しぶりの投稿に

YouTubeを観始めたきっかけとなった
柴犬ジロー君の動画


とてもパワフルで ワンダフル✨ 


飼い主のjiroppeさんとの田舎暮らしの様子


ゆっくりと穏やかな時間が流れ そんな中での素敵な暮らしぶり✨


とにかく投稿をとても楽しみにしていました


そしてご近所の柴犬ランちゃんのお世話もすることとなったジロッぺさん… 


大変な決意の中に とても愛があって 心が暖まるんです


ランちゃんの犬生もジロッぺさんのおかげで幸せなものに⤴️


しかし投稿も徐々に期間が開いて ジロー君(15歳) ランちゃん(16歳位)の事 飼い主のジロッぺさんの事が気掛かりでした


そして今日 久しぶりの投稿に涙が止まらず…(´;ω;`)


老犬介護 ジロー君のラストラン 2匹ともほぼ目が見えない中でのお散歩…
時の流れを感じました…


ジロー君ランちゃん揃って新年を迎えられて ほっとした気持ち でも切ない気持ちが入り交じって…涙


久しぶりに過去の動画も見直して…また涙


いちこちゃんとの時間を…
いちこちゃんの犬生を… 
大切にしなければと改めて思わせて貰いました
(´;ω;`)





勿論 ふぅちゃんの猫生も
幸せなものにしてあげられるように頑張ります✨




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング