豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

喉元過ぎれば熱さを忘れました💧

クリスマスまで甘い物は我慢してみる❗と誓いを立ててみました😄💦


健康診断の結果に落ち込んで…
いちこちゃんにも心配掛けましたからねっ


そうでしゅ
心配させられまちた



でも 頂き物が続いて…
誓いを立てたことすら忘れていました


今夜は🍴


ちなみに昨夜は…

明日の休日は たらたらしないで たくさん歩こうと思います✨たくさん動きます✨


そしてあずきちゃん🏠の年賀状は写真選びに悩みましたが💦


完成しました🙌


そしてある方のブログを読んでいて💡


読者登録が増えたり減ったり…これは嫌がらせかも‼️


?(・_・;?って


確かに 登録数が減ると気になってしまいます… 
実際 増えた⤴️減った⤵️の日々🌀 ふぅ~ん


これが本当に嫌がらせなら…と思うと寂しいですけど
Niceもコメント欄も閉じた身勝手いちこ母のブログはマイペースで参ります🙇‍♀️⤵️



PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング