豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

こ~んな寒さには🥶

あずきちゃん🏠へ

ポチッとしていたお洋服を

お届けしました🚙💨



早速着て貰いました

ロンパース+ボアコート



サイズは良いですけど

パジャマ感…😄💦

でも 可愛い❗


いちこちゃんも

『あずきたん なかなか似合ってましゅねっ💛』


あずき父母も❤️喜んでました👴👵✨



ツーショット😅を試みるも⤵️なかなか落ち着かないジョシーバ ´sで撮影断念



ロンパース着てたら 心配していた術後の傷の舐め舐め予防にもなるし✨良かった良かった❗



北風ピゅ~の日も最強だね🎵


『わたくちもそう思いましゅ あずきたん お大事にしてくだしゃい💛』


こんなにも寒い日は

ふぅちゃんも “湯タンポ♨️幸せ~🍀”って思ってくれると良いなぁ🐈



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング