豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

鯵🐟はフライに…🙅‍♀️

今日の夕ごはんにと

鯵を買いました


フライにしようかぁ…🎶


先日の健康診断の結果に

只今絶賛落ち込み中いちこ母なので⤵️


いちこ父のリクエストもあり 野菜たっぷり❗のマリネにしました


そして いちこちゃんとふぅちゃんには焼いてやりました


三枚おろしを1切れ😄


仲良く“はんぶんこ”して

食べて貰いました🐕🐈


ごはんの後でも問題なく

ペロッ😋でした


食後のあとは…

ふぅちゃんのトイレ🚺


2つ置いています

(猫飼いさんからのアドバイスでオシッコと💩用)



どちらも固まる砂を使っていますが 1つはシステムトイレなのでシステムトイレ用チップに買い替えてみました


どうかな~🤔 してくれるだろうかぁ~🤔

ふぅちゃん部屋がヒノキの良い香り✨ なんだか癒されます💛


お買い物に一緒に出掛けたいちこちゃんには

お天気🌞なので 広い公園に寄ってたくさん歩きました🎶 


あちこちクンクンして周りとても嬉しそうでした🎶



仕上げのボール遊びがしたかったようですが…公園だからリード握ってないとね😅



ボールをねだっている顔😂


次のお休みはドッグランに行こうね🎶


PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴犬ランキング



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村