豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

穏やかな時間✨

コロナ禍で誰もが大変な時…

我がいちこタウンにもじわりじわり…感染の噂が耳に入ってきますが👂


今日はとても穏やかなお天気で お家時間を楽しんでいます


愛しの娘🐕🐈しっぽ達と


のんびり一緒に日向ぼっこして…


結構 距離が近い💦



まったり~



そして 昨日寄ったお店で見つけた❗

一文字なんと8円 しかも税込価格で合計24円


こんなん作りました



色塗りました (ムラムラだけど👍)




本当は“DOG RUN”🐶ってしたかったけど文字が揃いませんでした




のんびり 過ごして充電🔋

明日からまた頑張ります


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング