豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

暖かい陽気で

日中は とっても温か🌞でした


仕事から帰ったところ 

お迎えのふぅちゃんの姿がなく どこだぁ?って辺りを見回したところ… 

なぁんと屋根の上からこちらを見てます👀‼️


えぇ~っ びっくり💦 何故ふぅちゃんは屋根の上に🤔 どうやって⁉️ 猫ちゃんの行動範囲は無限大♾️ですね‼️


もしかしたら この陽気で恋の季節と勘違いしたオス(ФωФ)から避難しているのかもしれません💦


呼んだら直ぐ降りて来たので “ふぅちゃん部屋”に導きました🏠


ごはんを食べても外に出ようとしないので 何やら嫌な事があったのかもしれませんね(;-ω-)ノ


今日は そろそろ冷気が気心配だった“ふぅちゃん部屋”のすきま風対策としてブルーシートをとりあえずは貼ってみました😂


少しは冷気を遮断出来るでしょうか🤔様子をみたいと思います


そして❗

いちこちゃんは… いちこ父にマッサージをおねだり



さぁ いつものやってくだしゃい


そうそう✨ そこ❗ もっと揉んでくだしゃ~い


くぅ~🎶


今日は職場で いちこ母のガラスのハートがひび割れましたが いちこちゃんのおかげで修復出来ました✨


明日も頑張ります👊😆


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング