豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ふわさら✨ジョシーバ ´s

今日 カインズシャンプーに行って来ました


久しぶりのあずきちゃん

ビビってしまいました


可哀想なので詳細は控えます


いちこちゃんは『洗わん洗わん‼️』言うてました😂💦


お預けしてから2時間後


ふわさら✨なお二人



あずきちゃんは 少々お疲れ気味かなぁ😅



オチリもきゅっと絞って貰ったんでしゅ



そして今朝のお散歩🐾で大吉君のお父さんに会いました


大吉君のお散歩が出来なくなって😢 ご自分のお散歩に行くことにしたんだそうです 大吉君とお散歩していた時間に…


そして もぅワンコは飼えないと言われていました(´;ω;`)


見送るのが辛すぎて精神的にもぅ耐えられないと…


先代が19歳  大吉君が16歳でお空へ🌈


大往生の大吉君は きっとお空からお父さんのお散歩を応援してくれています


いちこも見守り隊でしゅからねっ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング