豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

バンビです🦌

いいえ いちこです


今日のドッグランでは 久しぶりにピョンピョン跳ねました


嬉しくって たまらない時はバンビみたいにピョンピョン跳ねます⤴️


でもしばらく封印されてました😅💦


体が重たかったんでしゅ🙎


わずかながらの体重減量に成功✨🙌✨の いちこちゃん


最近 動きがキレッキレなんです🤣



涼しくなって 運動量が増えてきました⤴️




秋空のもと とてもよく走りました🏃‍♀️


とてもピョンピョン跳ねました🎶



たくさん走ったしね🏃‍♀️ 


はい‼️帰りま~しゅ



おかげでお昼寝はぐっすり😪💤💤でした



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング