豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おやつ代(U^ω^)(ФωФ)

いちこちゃんのワンダフルな犬生に欠かせないもの…



おやつです🥰


そろそろ買い足さないと 乏しくなってきました…


昨日『一日一膳中村屋』さんから『カインズホーム』へ🚙💨


買ったおやつの品々🤣



はじめまして🔰のおやつ😄

“ふわサクッ!お米ぼうろ”


買ってみました✨ 

早速車の中でやってみたけどプイッ🙎でした😅💦


食べてくれるかなぁ💦


1個当たり0.4kcal✨は飼い主的には嬉しいけど




もちろんにゃんだふる?な猫生の為にも ふぅちゃんの美味しいごはんのお供🍚も買いました


年齢不詳ゆえに…でもおばあちゃん👵猫だと思って🤔 フードは一応気を付けてます


カリカリは20歳猫ちゃん用にしています


今日はいちこ父が日勤夜勤の日🏢


いちこちゃんはテンション低め


寂しくなんか…ないでしゅ


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング