豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お月見🎑✨しました

昨日は中秋の名月を愛で 


今夜は澄んだ夜空に浮かぶ満月🌕


いちこ家では 家族揃ってお月見🎑✨しました


昨日はいちこ父がお仕事だったので お団子はお預けだったんです🍡


さぁ🎶お団子~🍡 お団子~🍡


いちこちゃんも嬉しそう🤣


待てないでしゅよ~


いちこちゃん💦お団子は食べられないのよ~😅


今日もお預けです…


うらめしやぁ~👻



すねっ子です


優しいいちこ父が 慌てていちこちゃんの為に肉団子を作ってくれましたよ~🍡


見た目より気持ち重視🤣



これで機嫌を直してくれました🤣 全部食べる勢いでしたが💦💦2個貰ってましたね😋



今日もカロリーオーバーないちこちゃんでした😅


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング