豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

とり鉄のお供だワン🐕

今日は秋晴れ🌾
日中は少し汗ばむ程の暑さでしたねっ


いちこちゃんは いちこ父と撮り鉄仲間さんのお供で📸🚞お出掛けでした


一緒に待ちます🧔👨🐕


辛抱強く待ちます…🧔👨🐕


今日は珍しい?電車🚞が通ったみたいで いちこ父も撮り鉄仲間もテンション⤴️


お気に入りの写真が撮れましたとさっ



いちこちゃんは…
ちょっと疲れたのかな😅💦




いちこ父の腕枕でしばしまったりでした








PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


豆柴犬ランキング