豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

心静かに✨

二連休をいちこちゃんと穏やかに過ごしました


そんな中『意気消沈ブログ』へ たくさんのコメントを頂きました🙇‍♀️💦💦


落ち込んだいちこ母へ共感していただいて気持ちが楽になりました そして的確な助言が心にしみました✨軌道を修正して貰えました🚃💨


本当に本当にありがとうございます☘️



確かに問題ある職場です😩(でも、ここだけ🏢の問題ではない…ですもんね)


これから先も 数々の不平不満のBGMを聞きながら仕事していくものと思われます


でも ここで頑張ると決めました


いちこちゃんと暮らす為には今の職場って最高の条件なんです🍀


自宅からの距離がとても短いけど隣町 ゆえ知り合いがいないから なぁなぁ関係が無し❗

 

時間数も5時間/日の週4勤務✨日曜祭日は必ず休み✨


正社員の頃は年末年始も仕事でした 残業もしていました とにかく忙しかった😵🌀

体も心も危なかった…


だから…今がありがたい✨そしていちこちゃんがいてくれる


いちこちゃんの為に 心静かに頑張ります 少しでも長~く‼️


そりゃ五万円✨正直いえば 頂きたかったですけどね😁


あっごめんなさい😅


そして昨日の再会の模様📸

なつふゆちゃんは撮影モードでちゃんとお座りして


いちこちゃんは…ご覧の通り💦💦💦


なつふゆちゃんも呆れ顔💦

なんやねん❗あの子~😝



なんとかソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影成功…💦



ってことにしておきます


そしてたくさんもふもふして貰いました




ありがとうなつふゆちゃん🥰なつふゆパパママさん☘️



またお会い出来る日を楽しみにしています✨


Instagramで繋がったご縁です 


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング