豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ペットにも異変

今日のあさんぽ風景



ひんやりとした空気が気持ちいいなぁ

朝陽を浴びて元気をチャージ🔋



お仕事も快調✨でした


さて…

新型コロナウイルスで飼い主の在宅時間が増え

ペットに原因不明の体調不良が増えているとか


🐶🏠1人で落ち着ける環境も大切にしてあげないといけないみたいですねっ


いちこちゃんのステイホーム期間中は…


コロンちゃんが我が家にやってきて…🤣



なかなかソワソワな日々が続き…


お出掛けも無し…🐶🏠


食欲不振にも悩まされました…⤵️


そして💡

久しぶりのお出掛けは とてもお目目キラキラで嬉しそうだったなぁ🥺✨


よほど嬉しいのかたくさん笑顔が撮れました✨




これから先も withコロナで対策しながらのお出掛け

となります



マナーを守り 密を避けて楽しみたいですね


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング