豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

知らなかった👀‼️ですって😂

先日 動物愛護センターへ行った時のお話し( *´艸`)


いちこちゃん参上の際には スタッフさんがいつもモフモフしてくれますが


あるスタッフさんがバッサリ⚔️

『いちこが 豆柴って知らんかったぁ~』って言われました🤣🤣🤣


バースデー🎂イブイブに訪れたドッグカフェ☕の“ホワイトガーデン”さんへ そのスタッフさんも先日遊びに行かれたとの事で その時いちこちゃんの話しとなり🐕 そんな話題になったそうな😁💦



まぁ以前、秋田犬の子犬と間違えられたこともあるいちこちゃんですから…🙄


まぁそれはそれで良しとします




もちろん『豆柴いちこ』の看板はそのままです🙇‍♀️


秋痩せ 冬痩せ…🙄

少しずつ頑張ります


目標体重ですら言えませんけどねっ🤐


そして今年も動物愛護週間の行事の1つ 『我が家のペット写真展』に応募しました



清き一票を宜しくお願いします~🎶😋



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング