豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

連休最終日

今日も秋晴れ🍁


気持ちいい1日をのんびり ゆっくりと過ごしました




昨夜は とても悲しい報告がありました…


Instagramとブログでファンだった可愛い豆柴華ちゃんが天国に旅立ちました🌈



8歳5ヶ月でした…



ある時から 華ちゃんは大病と闘うこととなりました…


お父さんお母さんの華ちゃんを思う深い愛にはいつも感動していました



絶対治るよ 負けないよって小さな体で辛い過酷な治療をお父さんお母さんと一緒にそれはそれは頑張っていましたね


しかし…どんなに愛していても 願っても 祈っても いつかは訪れるお別れ…があるのですね

 

でも最期はほんとに穏やかで安らかなお顔の華ちゃんでした 


いちこちゃんと一緒にいる時間を大切に…

そして毎日が穏やかで 幸せな気持ちで満たしてあげたい✨


いつもの日々が 時間が  幸せなんですね…


そんな事を改めて教えて貰いました 華ちゃん本当にありがとうございます


可愛い華ちゃんのご冥福をお祈りさせて下さい



可愛い華ちゃんの画像を勝手にお借りしました🙇‍♀️💦💦


思い入れが強く… ブログで想いを残そうと思いました🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング