豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

午後からランランラ~ン

今日は曇天

蒸し暑いです💧


午前中は少し庭仕事🌿しました


草が悲しい程生えてます

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


見たくないけど…少しずつ闘わなければ‼️


熱中症も心配なので

午前中で切り上げました😄


いちこちゃんも応援してくれましたよ


ありがとうねぇっ❤️



お昼から そんな優しい🎀 いちこちゃんのために

リフレッシュお散歩🐾にドイツの森🌲へ行きますかぁ⁉️



ってことで 今週末もドイツの森🌲へいざ~🚙💨



年間パスポートで行く度 お得✨😄🎶です


ランチ☀️🍴はお弁当をドイツの森で販売中


美味しく頂きました


さぁ🎵今日のドイツの森🌲は


ランラン🏃‍♀️して 


芝生広場でゆっくりして

 

園内をお散歩しようねぇ


ランラン🏃‍♀️は今日はボッチの気分でしゅ よろしく


クンクンはしっかりやっときましゅ

おっと こっちも🎵


う~ん 

この先は明日へ続きます🙇‍♀️💦💦

今日は無理やり終了


いちこちゃんが 早く寝よう❗と騒いでます😃💦


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村