豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

梅雨空戻る🌧️

朝から梅雨空🐌が戻ってきました


あさんぽ🐾は 雨降り前に終わらせラッキー😃💕でした


しかし… 雨降りの日はだるだる~😒気味のいちこちゃん


気合いが入りましぇん



今日は
お孫ちゃん家に 朝どれ野菜宅配便🥒🍆🍅を届けました



そして お次は動物愛護センターへ向かいました🚙💨 


先日ドッグラン使用時に提示するカードの更新をしていたので 買い物ついでに受け取りに行って来ました


今年度のカードは💕
可愛い💠です


スタッフさんにもふもふサービス
ドッグランは雨降りで出来ませんね


帰り途中に お散歩タイムの為 公園⛲に立ち寄りました


クンクン🐽止まらず 嬉しそう


刺激的でしゅ💛


ちょちょっと失礼しましゅ❗



しっかり歩いた後は
お外でご飯



あれあれ❗
上手に仕分けたね~😂



グリンピースが嫌いだったのね😁



しばらく 雨降り じめじめ 蒸し暑い日が続くそうです


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村