豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌲で目頭が熱い

昨日投稿📝の続き


嫌がるいちこちゃんを抱いて アジリティエリアへ移動しました😂 


いちこ父母はドキドキ🚶‍♂️🚶‍♀️🐕💦


いちこちゃんは入ったとたん気配を消す作戦に出ました


誰にも気が付かれないはずでしゅ💧


今回は可愛い柴女さんが2匹


はじめまして🔰でも 仲良く遊べています🎶


追いかけっこしたりガウガウ遊びしたり😂 楽しそうですよ~🎵


いちこ父によってドッグラン中央へ導かれた💦いちこちゃんにも お友達がご挨拶に来てくれるんだけど…


ビクッ‼️


置き物のように動かず



でも なんだかお互い気になって… 接近💕してみた✨



どちらもビビりの犬見知りさん🙄⁉️



どうすれば仲良くなれるんでしゅかぁ


この2人をいつしか見守るアジリティエリアの飼い主さん達🧔🧒🧓


そして…

突然👀‼️ 2人の追いかけっこが始まりました🏃‍♀️🏃‍♀️✨


え~💕

感激で写真を撮ることを忘れてました🥺


そしてアジリティ内の飼い主の皆さんが思わず

『走った~🎶』👏

と喜んでくれました


いちこ母は 夢にまでみたいちこちゃんとお友達ワンちゃんとの追いかけっこに 感激のうるうる🥺

目頭が熱くなりました😂


(過去に 追いかけてくる小型犬にビビって本気で逃げたことはありましたけどね💦💦💦)


いつしか お友達と颯爽と走り回るいちこちゃんを

ひょっとしたら見られるかもしれません✨


でも焦らず無理はせず‼️ですね☺️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村