豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌲でランラン

昨日投稿📝の続きです


ドイツの森🌲芝生広場から ドッグランに移動しました


いちこちゃんは ドッグラン拒否しますが💦 抱っこで入場 


今日はアジリティーエリアにはたくさんのお友達がいました 柴率高め‼️✨


でも いちこちゃんは無理はせず まずは ぼっちエリアで 黙々とボール🥎遊びしました


投げてくだしゃい


いつも通りの アスリート魂を見せつけます🏃‍♀️💨


さぁ投げるよぅ



いつもながら 一生懸命走る姿がまぶしいです









お隣のアジリティーエリアのお友達も見てくれてます😄


そろそろ走り疲れたいちこちゃん…


いちこ母の膝ONで終了のサイン😂となります



ギブでしゅ💧


いつもなら これでドッグランを後にするのですが 今回は勇気を振り絞り アジリティエリアに入ってみました✨

👨ドキドキ 👩ドキドキ

🐕⤵️⤵️⤵️


でもまぁ想定通りの置き物いちこちゃんに


気配を消すことに集中してます💦


忍❗忍❗


アジリティエリアでの様子は また明日の投稿に続きます


感動のフィナーレなのです✨😂✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング