豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃんの詰まり抜き

今日の朝んぽのお仕事は
まぁ~✨可愛い可愛いコロコロ💩が2個なり‼️


💩まで可愛いけど🤔
どうした⁉️


朝ごはんはトッピングは食べるも カリカリは少しお残ししました


ひょっとしたら まだ💩出たいのかも~ 詰まっているのかも


いちこ父が出直し散歩に行ったところ 色ヨシ 形ヨシ 香りヨシの立派な💩を産み落としました🙌✨


残念ながら写真はありません😊


いちこちゃんの 詰まり抜き完了~🥺✨✨


お昼ごはんは がっつき完食😋


通常モードに戻りました🙌


そして今日の桜アルバム📖
いちこ家より車で20分


岡山市東区瀬戸町にある「宗堂の桜」。


八重桜の一種で、花弁の数が約60枚もあり、花弁の内側の20枚ほどは反転してカール状になっており、非常に豪華な見栄えのする名花です。


桜を愛した同地の住職の死を嘆いて、それ以後花弁を開ききらなくなったという言い伝えが残っています。



アップで失礼します




いちこちゃんをモフモフしながら桜を楽しんでください



そして今夜はスーパームーン


国際宇宙ステーション(きぼう)
が肉眼で一緒に見えたそうですが…


見逃しました(>_<)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング