豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お疲れ様でした そして おめでとう

今日も 青空に覆われ とても穏やかなお天気でした☀️




甥っ子は 宿題を頑張って取り組んでいるけれど あとはゲームをしたり DVDを観たり… 食べたり飲んだり…ゴロゴロ~ ゴロゴロ~


いちこちゃんのストレスはMAXです💦



あずきちゃん家にも双子の甥っ子・姪っ子が朝から来ているとのことで(いちこ家にお泊まりの甥っ子と三兄弟) きっとあずきちゃんもストレスMAXでしょう💦


なので 広い広いダム公園にお弁当を持ってお出掛けしました🍱



さぁ お弁当のあとは歩くよ~





お互いの労をねぎらっています💛💛💛💛



お散歩✨気持ちが良いですね



柴女のわちゃわちゃも楽しげ🎵


つつじが一部咲いていました




美味しいお弁当と 美味しい空気
心と身体の元気バランスを保ちたいですね





いちこちゃんは 甥っ子が帰って
ストレスフリーとなりました🙌


すっかりと安心して寝てます✨


夕さんぽまで寝てて下さい😊


そして 日にちが変わらね前に


コタくん 16歳❕ happy happy birthday 💛💛💛💛


すごいよコタくん✨✨ コタくんの穏やかな微笑みに いつも癒されています
コタくんが mamさんと パパさんと一緒に
穏やかな日々を過ごせますように 


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング