豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

チッ‼️のあとは

自分の感情がコントロール出来ず
😈いちこ母登場です


皆様も日々の仕事ではイロイロありますよね いちこ母もマグマをグツグツ煮えたぎらせてます 🌋


今日も 朝から小噴火 🌋
ポンポンポーン‼️


原因はホント つまらない事なのに… 


朝から矢継ぎ早にあぁだこうだぁ言ってくる


同じことを何度も聞いてくる😅

その度に仕事を中断させられる‼️


私で対応出来ることは私が処理するけども~  でも 愚痴は知らんがなぁ~~~❗


心の声😈 (聞いてるふりして聞いてませんよ~だ‼️)


思わず『チッ‼️』
舌打ちしてしまった💧(最近 舌打ちをついてしまう…なんだかなぁ😏)


ヤバい💦 聞こえたかなぁ⁉️


心の声😈 (こっちはこっちの仕事があるんじゃ~ 私は仕事に集中したいんじゃあ~❗) 
心の声なので方言丸出しです🤩すみません😅


小さい小さいつまらない事で 自分をコントロール出来ず 落ち込む~😖⤵️


でも でも 帰ると天使👼が待っていました✨


お帰りにゃん ごはん食べるにゃん



待ってたでしゅ 💤 💤


気持ちが清らかに浄化されましたぁ✨


ありがと~~~~う


夕散歩も自由を満喫


おかげで 心のツンツンな角が取れましたョ


でも又 😈登場したらごめんなさい


今日もありがとうごじゃいましゅ
 いちこのぺこり風


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング