豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ぽっかぽかなお散歩

カインズシャンプーを終えての帰り道


公園でお散歩🐾しました




あずきちゃん 珍しくルンルン🎶 飛び跳ねてますよ💛💛💛💛




いちこちゃんも仲良し散歩で嬉しそう🎶
あったかいから気持ちいいでしゅね

しっかり歩いてお互いダイエットでしゅね


お二人さん グイグイ引っ張ります
やる気満々(;^ω^)💦💦
目指せ 美柴女✨✨



そろそろ帰りますか…
その前にお水をどうぞ~ 
カップが一つしかないので 仲良くね


カップが1つしかないけど…
譲り合いの気持ちはありませんね😅💦



我先に❗ 必死です
喉が渇いたもんね…


飲みきるまでこんな感じでした



見てくだしゃい


シャンプーの香り💠でリラックスでしゅ~


PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとお願いしましゅ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらもついでにポチっとお願いしましゅ


人気ブログランキング