豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

頑張ります😃

何だか疲れが取れません
頭がスッキリしません 寝不足気味です


弱音を吐きます😅


お日待ち当番も終わり
気持ちは楽になったはずが…


次なる試練😞🌀がいちこ母に待ち受けていたのです
(かなり大袈裟ですけど💦)


それは…
新しい仕事を頂きまして


頑張ろうと思っています😃


いちこちゃんも応援してくれています❗  きっとね…😆



ご利用者様のお宅に
お弁当を届けて回ります


配食担当者がお休みの日限定です…😅


知らない道を🚘走ってのお届け…


知らないお宅… ご利用者様(高齢者)のいろんな決まり事もあります😅


そして大切な安否の確認…🤔


📝メモしましたが これがなかなか覚えられそうになく ちょっと不安😖💧


先日担当者さんと初めて回り その夜 目を閉じたら その日車で走った道の自動再生…😅🌀


目印のない田舎道 しかも細い道❗ そして似たようなお宅が並ぶ…😅 うなされました💦💦💦


大丈夫かなぁ 覚えられるかなぁ… 今日も寝るのが怖い
自動再生が始まらないかぁ~~~


次はまた来週…😣
また1からだと辛い😢🌊


頑張ろう私✨


頑張ってでしゅ 
いちこのおやつ代 稼いでくだしゃい✨




っていうことで 疲労回復 脳の活性化の為に カキオコを食べに行って来ました





その様子は明日です😅


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング