豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこ家、夢を買う✨

今日はあずきちゃん家のリクエストで


『金持神社』に行って来ました🚘💨



こちらの神社は金運.開運でとても有名な神社です



平日でもたくさんの方が次々と参拝に来られていました


ペットは神社に入れません🙅‍♀️



…というか いちこちゃんは 何かを感じて🤔 参道を歩くのを拒否 これ以上先に行こうとしません




札所のある待ち合い場所へ

慌てるようにしていちこ母を引っ張り戻りました💨


強いパワーを感じましゅ

きてましゅ✨ きてましゅ✨


あずきちゃんも一緒に待ちます



いちこ父と交代して せっかくなのでいちこ母も参拝


手を清めて階段を上がります



各々 願い事をしっかり心の中で唱えます✨😌✨



そして札所の方で勧められたこちらへ移動🚘💨


宝くじ🎯売り場です🤣


『金持神社』へお参りしたあとこちらで宝くじ🎯を買うシステム🤔


高額当選もたくさん出ているんだそうですって✨



帰りは お昼🍚を兼ねて蒜山へ


初冠雪の大山⛰️は…


残念ながら見えませんでした


愛の鐘を鳴らして


クンクンして…

しばし佇み…



🐕寒くなってきたでしゅ

帰りましゅか…



👨👩今日はお付き合いありがとうねぇ 



年末までいろんな夢を見ては楽しみたいいちこ家とあずきちゃん家です✨😁✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


寒い中のお出掛けは疲れました😅 おやすみなさいzzz zzz