豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

乙女の祈りが叶いました

奥津渓でのいちこ母のお友達とバッタリ大興奮🎶👩👩🎶のあとは


お昼ご飯に
『一日一膳中村屋』さん



いちこちゃん 太郎君ちのお蕎麦屋さんに行くよ~


お店が近ずくにつれ何だかそわそわないちこちゃん💖


お店に着くとご主人がお出迎えしてくれました😀


お外のテーブル席で注文を済ませて待ちます🎶



いちこちゃんはちょっぴりお洒落しました✨✨


太郎しゃんはお元気でしゅかね…


お家の方が気になる様です(〃艸〃)ムフッ



いちこ父母のお蕎麦とミニ江戸前天丼が運ばれてきました🎵
うーん 良い香り💓


👨👩頂きます🙏


いちこちゃんもサービスのお水をいただきます✨😌✨


美味しいでしゅ


いちこちゃんもお昼🍚にしましょう


そこへ、お久しぶりの太郎君とママさん😃


いちこちゃんご飯中でしたが 太郎君との再会に…肉食ぶりを発揮してグイグイ行くかなって思いましたが(笑)

今日はなんだか太郎くんが積極的です


クンクン クンクン



戸惑い気味ないちこちゃん🤣💦💦💦💦


恥ずかしいでしゅ~
とテーブル下へ


お客様が来られてママさんも太郎君も戻ってしまいましたが



久しぶり~~~に太郎君に会えて  乙女いちこちゃんは 良いお顔で『一日一膳中村屋』さんをあとにしました



今日も美味しくいただきました🎶
👨👩🐕ごちそう様でした✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング