豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

愛が溢れる写真展

動物愛護センター内のドッグランに来ました
ランラン前に 写真展をゆっくり見学しました🔎




愛が溢れる写真ばかりでほっ懲り温かい気持ちになりますね

笑顔いっぱい(*´∀`)♪

亀さんもいました😁


いちこ母お気に入りの写真です✨


ほっ懲りあとは いざ~🎶🎶
ラン ラン ラ~ン


久しぶりの愛護センター内のドッグランへ🐾


おひとり様ドッグランでは無いようです💦💦
いきなり殿方に囲まれてしまいました(>_<)


ギエェ~
いちこちゃん ピンチな状況(;^ω^)💦💦

いちこちゃん 腰引け状態で固まって…
怖いでしゅ~ 


お天気に恵まれ 走り屋さんなら ランラン日和ですね☺️


でもいちこちゃんは勝手が違いますから…


       …つづきます




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング