豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

動物愛護週間


岡山県動物愛護センターでは

動物愛護週間に向けた行事の一環として

『我が家のペット写真』の募集がありました


いちこちゃん 小豆ちゃんも応募しましたよ✨

イチオシ笑顔写真で

小豆ちゃんもルンルン写真で


期間中センター内に展示され 来場者による投票もあり🗳️

いちこちゃん 小豆ちゃんにはそれぞれ身内票が入りました🤣



我が家の子はもちろん

私たちの周囲で暮らしている

動物達が 今より少しでも安心して暮らせて 共存できる為に何ができるかなぁ🤔



どうぞヨロシクにゃん☺️🎶



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング