豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳 *オクトーバーフェスト* ②

いちこ母のかゆかゆ騒動は
大きな注射💉と 内服薬 塗り薬の処方でずいぶん良くなり 痒みとの闘いは終結しました✨



さてさて
“ドイツの森🌳”は ハロウィーンに向けてじわじわ盛り上がっている感じです🧙‍♀️👻🎃



いちこちゃんも次回の来園には仮装してこようね❤️
(いちこ母一人で盛り上がってます✨)


迷惑な話でしゅ🌋




続き…


芝生広場でまっりしていると
なんだか口が寂しくなり…🤔


👨👩そうだ 食べよう‼️



“ブラックジャーマンドック”
ハロウィーン仕様でしょうか🧙‍♀️


これまた美味しい😋🍴💕
胃袋を喜ばせてくれました


いちこちゃんは いつものカリカリごはんを黙って食べていました😋



そうこうしているうちに お子様に人気の泡パーティーが始まり わーキャー😆楽しそうです

☝️ドイツの森🌳公式ホームページより画像を使用させて貰ってます


そしておやつ投げ大会が始まりまるようです


大人も参加出来ます😀
いちこ父も喜んで参加しました


『頑張って👊😆🎵うまい棒ヨロシク‼️』
軽いプレッシャーを掛けます


参加者もどんどん増えて…風も出てきて… 投げる方向を風の向きを見ながら スタッフさんは大変そうでした😅




小さな小さなお子様もいるので 大人は本気を出しては行けません💦💦💦


いちこちゃんも厳しい眼差しで
必死な大人を見てます
この中に間違いなくいちこ父もいますから😱💦


そして…
いちこ父 期待を裏切らない働きをしてニコニコと戻って来ました


うまか棒2本キャッチ💓好きなコーンポタージュ味です



なんとも楽しい時間を
ドイツの森🌳さ~~~ん
いつもありがとうございます✨


いちこは 毎度のドッグラン拒否でしたが 
平日 走りに来ます🏃‍♀️🏃‍♂️🐕


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング