豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこ心と秋の空🌾

いちこちゃん 病院で体重オーバーを宣告され

いちこ父母以上にショックだったようです😅💦


先生からおやつ無くしたら直ぐ元の体重に戻るから✨って言われて…


でもいちこちゃんにとっておやつはハッピーの源✨


減らしはしても止めてしまうのはしのびないといちこ母はおやつタイムありでダイエット計画を立てました(甘し‼️)


しかし いちこ自らおやつを断ちました😅


意思が固いいちこちゃん✨

おやつを食べないんです…🤔


お団子を目の前にしても反応薄~い


そしてもうひとつ謎の行動を…

イビキが相当うるさいいちこ父の側で寝るようになりました🤷‍♀️


今まではいちこ父に

『うるさいでしゅ👂⚡』

と怒って別室移動させていたのに😅


寝てます 一緒に…しかも寄り添って…🤔


体重が増えた事をいちこ母が大騒ぎしてしまって…ガラスのハートが砕けちゃったのかな



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング