豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

山の日は

おはようございます

今空

今いちこ


超大型に変わった台風10号は15日にはいちこ地方にかなり接近(>_<)上陸する恐れがあり大荒れの天気となります🍃🌀☔
大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです 皆様もどうぞ気を付けて下さい🙏


さて『山の日』の8月12日は晴天🌞 
あっついあっつい一日でした


シャンプー🚿仕立てだけど…🤔
せっかくなので川遊びに行ってきました


木陰でとても涼しい場所です🌿🌿🌿


いちこちゃんもお気に入り✨



小豆ちゃんもお誘いしましたよ
リラックス出来て良いお顔です✨




川遊びが好きないちこちゃんです💓
水に浮くオモチャに興味津々


しばらくオモチャをつついて遊んでました(*≧з≦)


川に入って疲れたみたいです


食欲は落ちません✨🙌✨
暑さを乗り越えねば💪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村