豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

嵐を呼んだジョシーバ

“嵐を呼ぶジョシーバ´s”…
ではなく


嵐を呼んだのは“あずきちゃん”でした🤣


いちこちゃんは今日はお利口さんだったと言われました


これはあずきちゃんのおかげで ハードルがグイッと下がり、いちこちゃんがお利口さんに思えたのかもしれないです😅


シャンプー前に店長さんのお話しをなんだか神妙な面持ちで聞いてるいちこちゃんでした😅



      ⌛


お迎えの時間より少し早目にお店へ
🚶‍♀️🚶‍♂️ やはり様子が気になりますから💦💦💦


お店をそっと覗いたら👀
いちこちゃんはすでに終わっていましたが… 嵐を呼んだジョシーバあずきちゃん😅


👩『なんとまぁ…』というかやっぱりこうなるね…



大暴れしたのでしょうか…いっぱい困らせたのでしょうか…(-ω- ?)




やっと最後のお顔拭き✨


スッキリしたお二人さんです



可愛いバンダナつけてもらってました💓



次回のジョシーバ´sの予約も取って帰る事にしました このほうが希望が確実ですね


帰りに動物愛護センターへ🚘


あずきちゃんのドッグラン利用カード💳の更新に寄りましたよ




ついでに少しランランもしましたよ





曇り空で暑くなく良かったね✨




🐕『あずきちゃん 今日はお疲れでしゅ 🚿なかなか慣れないものでしゅ ドンマ~イ』




そうです✨見てください👀‼️


換毛期が落ち着き 久しぶりのピチピチピーチ🍑桃尻さんです




🐕『どうでしゅ』




👩『どや顔😏ですね』
🐕『てへっ』




ランキング参加してます
⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング




PVアクセスランキング にほんブログ村