豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

梅雨入りはまだまだ

いちこタウンは爽やかな青空

梅雨入りはまだなんです🐌



ちょっと早目に夕さんぽスタート

風もそよそよ 気持ち良いですね✨



いちこ父がリードを握ると

いちこちゃんも歩みが力強いですね🐾



やることをフルコースで終わらせたら…しばらく立ち止まり



🐕『ちょっと休憩しましゅか』

👩『どうぞ…』


田んぼでお仕事しているおじさんをしばらく眺めておりました


🐕『お疲れさんでしゅ』



こりゃ長引きそう🌀…と思いきや


🐕『さてとっ そろそろごはんの時間でしゅ🕰️ 帰りましゅよ』



すっかり夕焼け空です

田植えを済ませた田んぼが鏡の様です

(いちこ父📸)


まったりな夕さんぽなのでした🌇




今日も心穏やかに🌿


そしていきなりですけど🤣

今日の目標💡

👩いちこ母は草むしり頑張る宣言💪


🐕いちこはおやつ充実宣言でしゅ😋

 いちこブームはおじゃが🥔でしゅ

 

 (掘りたてをボイルしてます)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村