豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳 *バラフェスト*

6月1日(土)


いちこ地方は晴天🌞 ちょっと暑くなりそうだけど💦 さらっと気持ちいいです


ドイツの森🌳のイベント🎪“バラフェスト”が始まってます


行ってみましょうか~👨👩🐕



あずきちゃん家と甥っ子&姪っ子誘って一緒にお出掛け🚘💨


先日の雨降りのバラも美しかったけれど 今日はより色鮮やかで見事です バラの香りにも癒され しっかり楽しめました🐽


映え映え(スマホですけど💦)な写真も沢山撮れました







そして いちこちゃんとあずきちゃんも






いちこちゃんとあずきちゃんは 撮影会のあとは木陰で仲良くお休み


ゆっくり過ごせて リフレッシュ出来ました✨


最後に…こんな悲しいポスターが貼られていました



なんてことでしょう😭


ワンコウェルカム💓で そしてとても綺麗に整備され居心地の良い施設なんですよ…


🐕『飼い主の皆しゃ~ん マナーを守って気持ちよく利用してくだしゃい みんなのドイツの森🌳なんでしゅから』



いちこちゃんのウィンク😉です

(サービスショット📸)


こんなポスターを貼らなければならなくなったとは… 頑張っているスタッフさんに申し訳ないなぁ😭


いちこ家はこれからもマナーとルールを守り 歓迎されるゲストであることを ここに誓います✝️


ドイツの森🌳さん頑張って👊😆🎵

いちこもランキング参加で頑張ってます✨

ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村