豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

平日の雨降りだからね

真夏の様な暑さが続きましたが

一昨日 やっと まとまった雨と涼しさが戻り ほっとしました


🐕『雨降りはからだがダルダルでしゅ…』


👨👩休日で いちこ家大好き“カインズホーム”で買い物してから“ドイツの森🌳”でいちこちゃんに思い切り散歩させるかなぁ✨という日程で出発🚘💨


👩『いちこちゃんテンション上げて下さいね』


午後から天気回復の予報⤴️



…しかし残念ながら 午後も降り続いた雨☔


どうしようかと思いましたが 今 薔薇🌹が咲いてるはず~👍


雨の日の薔薇もさぞかし美しいだろうね✨と go~


到着して広い駐車場を見て…

こりゃ貸し切りだなぁ…😁


広い広いドイツの森🌳 お客様はいちこ家のみ👨👩🐕



恐縮しながら年間パスで入園🚶‍♀️🚶‍♂️ いちこちゃんの300円を払っただけ😅 



芝生広場越しに薔薇が目に飛び込んで来ました



👩『わぁー綺麗‼️』

思わず声が出ました✨



霧雨で薔薇が綺麗です



沢山の種類が植えられていて見ごたえがあります



薔薇の良い香りが立ち込めてます

いちこちゃんとクンクンしまくりました



そして 当然貸し切りのドッグランへgo❗


いちこちゃんも貸し切りだとわかると ソワソワ わくわく😃💕


ボール遊びをぴょんぴょん跳ねて楽しんでました✨



ウサギ🐇さんみたい💓


バンビさんかなぁ😀


🐕『お久しぶりのボール遊びでしゅからね~』



いっぱい走ってお疲れ様😌💓



ランキングに参加してます

ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村