豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃんの病院🏥

一晩中雨を降らせた雨雲が東へ移動しました 大きな被害はまだ聞いてません…大丈夫だったでしょうか⁉️


いちこ家ではいろんな物が散乱…


見て見ぬふりで 

今日はいちこちゃんのお薬を貰いに病院へ🚘💨



いちこちゃんの病院は最近お引っ越ししたばかりなんです

ピカピカです✨ 




ノミ・マダニと今月から追加でフィラリア予防


ネクスガード スペクトラ45

(7.5~15㎏未満の子用)


これで予防対策👌


体重測定…◯.◯㎏

0.1㎏落としました✨ 


🐕『やったね~🎶』




せっかくなので公園🎄⛲に寄って帰りました



暑いです…とても…😱☀️



陰が良いですね



草刈りもきちんとされてて安心安全な日中の木陰散歩が出来る場所でした


明日も暑くなりそうです💦



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




豆柴犬ランキング