豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

薔薇が咲いた~🎶 *その2*

こんばんは いちこガーデンの薔薇も一斉に咲き始めてます🌹🌹🌹



しかし お手入れ管理が行き届かず

病気&害虫に蝕まれて 残念です


🐕『ドンマイ』


とにかく咲き始めまでが勝負だそうです

薔薇園の方にレクチャー受けました📝





病気に負けない子達に育てます




そして “イチローの木🌳”やまぼうしも咲きました

🤔今年は一輪だけなんです…何で⁉️


イチローといちこのコラボ📸



👩『目につく草だけ 少しむしってお家に入ります』

終わりなき戦いです💦💦💦💦


🐕『ではいちこは陰で待ってましゅ』



👩『いちこちゃんが側にいてくれたら草むしりも楽しいわぁ✨』


毎日感謝



豆柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村