豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

満員御礼🎶

ゴールデンウィークで お客さんがたくさん🎶

“ドイツの森🌳”が賑わいを取り戻しました👥👥👥




🐕『びっくりでしゅ~迷子になったら大変でしゅからリードをしっかり握っててくだしゃいよ』

👩『そうですね💦』


いちこちゃんは生まれて初めて出会うワンコちゃんが珍しくて



🐕『おっきなワンコしゃん達でしゅ』

ガン見するいちこちゃん😅



お花は まだまだ楽しめますね


ヤギさんともご挨拶してました

🐕『お疲れっしゅ』


芝生広場の真ん中で寝ちゃいますか😅


🐕『マーコしゃんの歌声が子守唄でしゅ…』

イベントでは地元で活躍中のmarcoさんのライブがありました🎹🎶



進化する“ドイツの森🌳”

行く度に あれっ💡って変化を発見しては嬉しくなるんです 若いスタッフさんが頑張っている感じがもはや親目線でジーン


🐕『ドイツの森🌳応援隊でしゅから』


ワンコの入園券が出来てました✨

そして可愛い💩袋と💩用の使い捨てスコップまで👀付いてるんです

(ワンコwelcomeな感じが良いです✨)


🐕『💩出なかったでしゅけどね』


ゴールデンウィークには是非とも“ドイツの森🌳”へ~😆



“ドイツの森🌳”応援隊員No.1いちこにポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️⬇️こちらもついでにポチお願いします


豆柴犬ランキング