豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

不完全燃焼気味

前夜🌃ボールを持って何度も遊んでアピールしてくるので 

👨『明日はドッグランに行こうか~』


😪💤💤 💤💤 💤💤


そして お約束通りドッグランへ❗

今日は用事があってお兄ちゃん🏡経由だったので お兄ちゃんも一緒にドイツの森🌳にお出掛けしました


しかし朝から暑い☀️


暑くてテンションが低いいちこちゃん…ボール遊びもそこそこに

いちこ母のお膝にジャンプ


おやつを忘れていたこともあっていちこちゃんのテンションが上がることはありません


🐕『ちょと 今日は調子がでましぇんね…』


いちこ父がお昼からお仕事なので写真撮影🌻して帰りました


👩『いちこちゃん笑って~』


🐕『これでいいでしゅか』




“お出掛けにおやつを忘れない”約束で機嫌を直したいちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング