豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

テレビを視たばっかりに

気になっていた桜の満開情報がテレビで流れました… 朝の放送です


平日だし 明日は雨の予報


いちこ父母共にお休み


(テレビを視たばっかりに…)そりゃあ行くしかない‼️かな


頑張ってバタバタ準備してスタート🚘


渋滞なくゴール🏁出来る😃✌️


って思ったのもつかの間😱💦 手前700メートルから渋滞が始まっていました 


後続の🚘も次々とやって来てあっという間に大渋滞


辛抱強く 待って待って待つこと40分😧やっとこさ駐車場🅿️へ到着


とてものどかな山里もこの日ばかりはテレビを視たお花見客で大にぎわい


それでも見る価値ありの巨木の桜



樹齢1,000年ともいわれ

空に向かってそびえ立つ存在感ある

桜にパワーを感じます✨



村の人が 守り育てる桜の美しさに感動です



山の上では特産品を売ったり 簡単なお食事も出来ます


いちこ父母はうどんと手作りこんにゃくをいただきました



素朴なお味でした✨


その間 いちこちゃんは可愛いからと 動画を撮っててもらっていました😃




いちこちゃんも 暑さの中 笑顔を振りまき過ぎて疲れたのか ついに


🐕『抱っこしてでしゅ~』

 歩くの止めた‼️断固拒否シバの出来上がり~👍



🌸パワー注入したのですから

明日から また頑張ります




皆様にパワーを送ります

⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング