豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

らんらんRun

昨日 ワンコwelcomeな とてもありがたい公園にお出掛けしました


いちこ参上‼️


皆さんにもお馴染みとなった❔

ドイツの森🌳



春休み中という事もあり 平日ですけど 来園者がまあまあたくさんです✨


🐕『ご来園ありがとうでしゅ』



目指すはドッグラン🐶


来園者=🐶もたくさん


2つある小型犬エリアの1つが数匹のうるさい…失礼😅

賑やかなワンコちゃんがわちゃわちゃしていました😁🌀



いちこはもう1つの小型犬エリアでゆったりと静かに がちなドッグランを楽しみました


🐕『さぁ始めましゅか~』


🐕『あまり手を出し過ぎないでくだしゃい 写りましゅから💦』




🐕『どや😏 どや😏❗』



🐕『2本目行きましゅよ~(おやつ準備お願いしましゅよ~)』


🐕『我ながら軽やかでしゅ』



🐕『重力に逆らってましゅよ~』



🐕『どや😏 どや😏❗』


今日は暑いくらいです

水分補給をしっかりね



お友達とわちゃわちゃしている子達を眺めていたいちこちゃん

ちょっぴり羨ましいのかな…🤔



でも 一生懸命頑張ってるいちこが父も母も大好きです✨



四季折々のお花と共に

これからも 飽きるほどドイツの森🌳をおたのしみ下さい



ドイツの森🌳の桜の花ももうじき満開


⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング