豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

バタバタな日

今日は予定変更…の事態💦


というのは いちこ家の冷蔵庫が壊れて

しまいました(´;ω;`)

前兆はあったものの なんとか使っていて…

前日 ついに 冷凍庫が故障


何年か前に修理して🙄 なんと17年間も役目を果たしてくれました🙇‍♀️


長年本当にお世話になりました

ありがとうございます✨


馴染みの電気屋さんで慌てて買い替え、

急ぎで持ってきて来て貰い

設置に至りました



さすが❗段取り良く👍 思った以上に

早く設置が済んだので 

お天気も良くて✨せっかくなので予定していた

『勝山のお雛まつり🎎』に出掛けることにしました


今日はとても温かで晴天🌞 

家を出た時はポカポカ陽気 汗ばむ程


いちこ父母は春衣装でお出掛けしました


しかし‼️ 向かう車の中…🚙💨

だんだん 空模様が怪しげに👀💦


そのうちポツリポツリと雨が…

しかも外気温度は10℃

家を出た時は 確か20℃近くあったはず🙄💦


テンション⤵️ながら向かいました🚙💨





そして いちこちゃんまでも途中からソワソワ キュンキュン…こりゃ💩だなぁ🌀


お散歩出来そうな場所へ車を停めて

歩かせ🐾 慣れない場所にいちこちゃんは苦戦しながらも、やっとスッキリ💩


やれやれ 良かった良かった✨


そんなこんなでやっと到着

カートに乗ってさぁ出発~🎶


しかし 春衣装のいちこ父母は

泣けるほど寒かったです…


お雛巡りの様子は明日にします🎎

🙇‍♀️💦💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





人気ブログランキング