豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

春の陽気に緩む

不要不急のお出かけはするまい‼️と思っていましたが 春の陽気に緩みました


毎年訪れる梅園へ行ってきました…


コロナウィルスの影響を受けて 梅祭りは中止となりましたが それでも今が見頃の梅の花が見たくて🚙💨 



いちこちゃんと梅のコラボでたくさん写真を撮りました





いちこちゃん祭りだぁ~





もう お腹いっぱいですね🤩
お付き合いありがとうございます


いちこちゃんも最後はモデル拒否



メジロさんも山から梅見にいらしてましたよ🕊️ 美味しそうに蜜集め💚 



山の中をたくさん歩いて回って 美味しい空気をクンクンして リフレッシュ出来ました✨





PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング