豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

青空教室

今日はとっても穏やかな 暖かなお天気でした


景色の良い所へお出掛けしたいなぁと思い あずきちゃん家と一緒にお弁当を持ってドライブ🎶🚗💨🎶


行き先は 八塔寺ダム公園🎄





整備の行き届いた綺麗な公園です


ダム好きの方? ポケモンさん? 次々と来られてました


お弁当を食べている間 ジョシーバ②さんがとても賑やかでした😅💦



あずき母からおやつを貰って落ち着いて貰えました✨🤭✨


ダム散歩🐾


珍しく あずきちゃんグイグイです


気持ち良いお散歩が出来ました



ダム公園のカフェで珈琲タイム



テイクアウトで公園でいただきました




珈琲を飲みながら さぁ‼️スマホの青空教室です😅



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング