豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

町屋を散歩

今日も驚くほどの暖かさです


用事を済ませて立ち寄りました

『津山市城東街並み保存地区』へ🚶‍♂️🚶‍♀️🐕


いきなりこんな可愛い消火栓が

目に留まりました



町並みの通りはこんな感じです

こちらは画像をお借りしました

👇



とにかく車の通りが多く ゆっくり町歩き気分とはいきません💦



ワンコもオッケー👍よと勧めて下さり 城東むかし町屋 



中でゆっくりさせて貰いました





お庭も素敵✨



町屋の白い壁と火の見櫓が目を引きます



立派なお雛様も飾られています


帰り際に 職員の方にご挨拶をして出ました


しだれ桜が見事な千光寺へ


こんにちは~~

日向ぼっこ中ですね


残念ながら さすがにまだまだ先ですね


また来ます


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング