豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

福豆と恵方巻き

節分豆まき式デビューのいちこちゃん


参拝した最上稲荷では


『鬼は外』とは言わずに
『福は内~ 福は内~』と言います 
鬼を追い払うのではなく 鬼を改心させるのだそうです



福をたくさん頂いたいちこ家


今年の恵方巻きは『くら寿司』テイクアウトになりました🤣


いちこちゃんは
ササミで恵方巻きを作りました


今年は人参と小松菜をササミに練り込みプレーンと3色巻きにしました
あんまり 色合いがはっきりしませんけど😅


崩してやって フードと一緒に召し上がれ~


秒殺😋ペロリでした


豆まき🔰デビューで疲れた体にご褒美


恵方巻き後のデザート😋
大きな🍓イチゴのショートケーキで締めました


いちこちゃんもお疲れで 早々とイビキをかいてお休みでした



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング