豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

春🌸の気分

春🌸のような陽気の中 本日のお出掛け先は…


まず朝一番に
いちこ母は病院です


基本決まったお薬を処方してもらうだけなので早いです


しかも 朝早くいちこ父が順番取りしてくれるので9時の開始にあわせて病院へ そしてお薬貰って帰って来たのが9時15分🤣


近くに病院があるというのは
とても助かります✨


では お待たせしました



今日は牛窓方面を目指します


ワンコ同伴🆗の素敵なお店を見つけました


っとその前に 以前から行ってみたいといちこ父が言っていた


『日本一のだがし売場』へ




広い倉庫の中にはたくさんの駄菓子が積み上げられています



こちらは ワンコ🆖🙅‍♀️なので
車で待って貰います


昔懐かしい駄菓子屋さん



これで1,000円程度だったそうです😅


では ワンコ同伴🆗のお店✨
『forza cafe』へ向かいます



高台にあるお店です
外観はこんな感じ




ワンコ連れはテラス席へ



風が強くパラソルは閉じられていました



テラス席からの牛窓の海を眺めながらまったり出来ます




牛窓は日本のエーゲ海って呼ばれています


いちこ父母 “十六穀米のランチ”を注文 



メインは牡蠣フライでした
ご飯は お代わり出来ます💛💛



いちこちゃんもまったりしてます✨ 



風が吹けばやはり寒いです



いちこちゃんを抱っこして
温たまりながら紅茶をいただきました



素晴らしい景色と 美味しい料理 そして何よりいちこちゃんと一緒💛 ゆったりと居心地良く また来たいと思いました


次は桜の頃が良いね



お腹が満たされ 少し街歩きしてみました✨ 



この続きは明日です
いちこちゃん 楽しんでるかな?



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング