豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おもてなし 2日目その2

フードファイターいちこ家が おもてなし最後に向かったのは
『フルーツハウス』から


『最上稲荷』

今年2度目です


旧正月で参拝者が結構いました


お孫君もママに浄めて貰います


1年の無事を祈ります


その姿を見ながらいちこ母も背後より二人の無事を願い パワー✨を送ります‼️


いちこちゃんも
パワー送りましゅ🔴🔴🔴🔴🔴


おみくじ引いて
大吉と吉✨😃✌️✨
良かった~~~✴️


お互い肩こり 大変ね~~~~~~


今日はいつになくずっしり感が堪えます(;^ω^)💦💦


おっとっと🐡 帰りの参道で行列の出来る店発見
ボリュームたっぷりの鯛焼き屋台さん💓


いちこ父が1匹ずつ買ってくれました
恐るべしフードファイターいちこ家

流石にお腹がいっぱい(;^ω^)💦💦
苦しみながら 『岡山桃太郎空港』へ


手を思いっきり振ってお別れ👋




ちょっと うるうるっときます(´;ω;`)ウッ…



👨‍✈️パイロットさん 安全に送り届けてくださいね

あずきちゃん家もお見送りに来てくれました👴👵💦💦



飛び立ちました✈️ 
見えなくなるまでみんなでお見送りしました 
またねー



2日間 たくさん笑いました
ありがとう😆💕✨


とにかく体には気を付けて貰いたいです


また会う日まで~~~😭


PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチッとお願いしましゅ



人気ブログランキング