豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ゆるゆる💩

中村屋太郎君(『一日一膳中村屋さんの看板犬イケワン太郎君』)に会いに行きましたが…


どうもそわそわな いちこちゃん💦💦



ちょっと きゅ~んって鳴いたり…どうしたのかなぁ🤔


どうしたのかなぁ⁉️と思いながらも お蕎麦を美味しく頂きました  ご馳走さまでした🙏


そしてまた 温かくなって 太郎君との再会をお願いして

そわそわ💦いちこちゃんと 近くの広い広い公園🎄へ





『グリーンヒルズ津山』です


いちこ父母の目的は 今が見頃の蝋梅を見るため✨


見頃のニュースを見て やって来ましたが…もう少しですかね😅



しかし すんなりこちらまで いちこちゃんがなかなか歩きたがらず


いちこ父からは

ワガママ言わない‼️

って言われて…


でも 仕方ない理由があったんです‼️


いちこちゃんの歩きたいように歩かせたところ 直ぐに💩


しかもゆるゆる💩

どうしたのかなぁ🤔 


でも スッキリしたのか 

ゆるゆる💩のあとは 良いお顔



お花もクンクン



いっぱい歩いて


はじめましての 男の子にもご挨拶


年下👦なんで ガウガウ言ってやったんでしゅっ😋



可愛い笑顔も撮れました📸




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング